おもらしブログは~じま~るよ~♪ omorashiblog open!!

2016/3/15 OPEN!! とりあえず見切り発車ではじめたよ

WPのFEEDから画像が取れないんでほにょらーさんのRSSリンク画像がお粗末ですまそ

(スクレイピングするしかないのかな?なるべくシンプルコードでいきたい)
※3/22 現在手動で画像取得してます。なんとかせんとな。。

デザインとかよりコンテンツファーストの心意気なんで、不完全だけどスタートさせまつ

動画は明日からアップします

おもらし好きがおもらし好きの為のサイトを間もなく開始します

たぶん3/15オープン

Twitter Tumblr 連動型

おもらしじゃーなる元管理人 さむちん 改め mutty が運営します

ちなみに数々の名作を生み出している「おもらし倶楽部」さんとは一切関係ございません

コメントを残す