スレンダーなお姉さんが駅の中でおしがま限界爆尿おもらし

電車から降りてダッシュでトイレに行こうとするが尿意に勝てずおもらし

omorashi_movie_0081.wmv_000087165

タイトスカートの裾をギュッと握りしめて脚スリスリのおしがまが◎

omorashi_movie_0081.wmv_000005397omorashi_movie_0081.wmv_000032676 omorashi_movie_0081.wmv_000035326 omorashi_movie_0081.wmv_000083654 omorashi_movie_0081.wmv_000086725 omorashi_movie_0081.wmv_000093117 omorashi_movie_0081.wmv_000094213 omorashi_movie_0081.wmv_000109629


本当にあった公衆お漏らし 失禁鉄道

スレンダーなお姉さんが駅の中でおしがま限界爆尿おもらし」への5件のフィードバック

  1. ウェット

    これも名作っすよね。
    この子は一人目でしたよね?あとは2,4,6~11,13,14,19番目の子もお世話になりました~。今でもお世話になっています。特に2番目の娘は好きっすね~。小倉○子似で電車内でモジモジする姿が溜まらんっす。
    あとは11番目のデニムミニ。最初から既に爆発寸前で一駅で降りてカツカツとヒール音をとどろかせながら小走りで階段下で果てる姿もなんとも・・・

    すみません。あまりにも好きすぎて・・・(笑)

    返信
    1. おもらしくらぶ管理人 投稿作成者

      同意。なんどお世話になったか数えきれないっす。車内シーンで駅名アナウンスとか入っちゃってるからヤバいなと思ってたら無くなってた。お縄覚悟じゃないと撮れない名作。まことに残念。

      返信
      1. ウェット

        実はわたし、この地下鉄に乗って実際撮影されたであろう場所を巡ってみたんです・・・
        その時はほんのりとおしっこの香・・・なんてことはありえないですが(笑)
        結構面白かったですよ!

        返信
        1. おもらしくらぶ管理人 投稿作成者

          それはそれは。周辺の人ならすぐわかるくらいヒント満載だからね。だからアウトだったんだろうな。

          返信

コメントを残す